Into The Blue

Healing Create Space「The Blue」のブログ

富士山’s Day

f:id:theblue888:20190328225422j:plain


3月21日(祝・木)JOY-祝福-

富士山1合目到着当時の富士山です。ものすごい雲。

この日、富士近辺はあいにくの雨模様だったのですが、富士山樹海のある一定ゾーン(黒い霧発生場所)を抜けたら、雨模様の一日が嘘のようなお天気がありました。

 

f:id:theblue888:20190328225717j:plain

これは、夕方、駅に向けて帰る車中から撮影した富士山です。

ああ、美しい!ありがとうございました♡と富士山にお礼をお伝えしたら、ものすごく美しい姿を見せてくれていました。その直後また直後に雲が押し寄せてきました(笑)そして、真っ黒の霧と雨に覆われた謎の黒黒ゾーンを超えて、外の世界へと抜けて、雨の中、帰路につきました。

 

遅くなりましたが、

JOY-祝福-の一斉ワークでは、本当にたくさんの方々のご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。

 

 

祝福って、奥が深いです。ただそこに流れ続けているものなのに、触れると、癒されるのを望みながら、受け入れられないことが、浮かび上がっては、何度も何度も波を超えて、ふとした瞬間にするっと入ってくる。受け取ってもいい、受け取らなくてもいい。癒されても、癒されなくても、その人そのものが素晴らしい。そんなことを教えていただいたように感じています。ただそこにある、その威力を肌で感じた時間でした。

 

 

JOY-祝福-のワークで、何か、感想やメッセージを伝えたくなった!という方がおいでになりましたら、テレパシーでも、メールでも、お寄せ頂けたら幸いです^^

 

またこのワークで、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

 

追伸)富士山では祝福とともに、愛や叡智を頂いて帰りました。このページから、皆様にも富士山からの愛をお送りしています♡