Into The Blue

Healing Create Space「The Blue」のブログ

スピリチュアルの向こう側

家族ぐるみでお付き合いがある友人夫婦が先日来てくれました。

その時に、友人の旦那様のエネルギーを感じさせて頂く機会に恵まれたのですが、「えっ、な、なにこれ!?」と。

 

エネルギーワーカーの私は、言葉による理解より、エネルギーによる解析や理解を得意としています。もはや趣味(笑)言語理解って誤解が多くて大変^^;

 

なんかもう、スピリチュアルとか、覚醒とか、霊とかじゃないのです。一瞬困惑している私に友人が言った一言。それが「スピリチュアルの向こう側」でした。

 

でも、その一言を聞いた瞬間に、ものすごいスピードで理解が働き、ものすごく納得したのでした。それから私の中のマイブームは「スピリチュアルの向こう側」研究(笑)

 

なんかもうすごく面白い(笑)

そして、ああ、こういう人たちが、これからもっともっと増えていくんだな~と。

 

人が何かの瞬間に、その本質に目覚めた時、人間としての人格を超えて、その本質がこの地上に現れた時、この地上はとても豊かな星になる。そんな風に感じるのです。

 

それにしても、「スピリチュアルの向こう側」

本当にいい言葉で、良い響きだな~。

 

しばらく「スピリチュアルの向こう側」探求が続きそうです。

 

スピリチュアルの向こう側に出逢って気づかされたのですが、

実は私の父も別の意味で、スピリチュアルの向こう側種族でした。

でもこっちは苦手なんですよね・・・・・(´-`*)