Into The Blue

Healing Create Space「The Blue」のブログ

本質はシンプル

2019年に入って、新しい世界にたどり着きました。

 

そうしたら、突然ぱっとやってきたのです。

「ああ、私、こういうワークが創りたかったんだ!」という真実と熱い想い。

 

望めなかったことが、望めるようになる。

漠然としていたものが、ぱっとクリアになる。

 

漠然としていた時には、ものずごく複雑化して、

求めているものをむやみやたらと探し続けていて、

騙されているような、誤魔化されているような不穏な感覚が付きまとっていたけれど、

 

ぱっと霧が晴れたら、びっくりするぐらいシンプルな世界がそこにありました。

 

静かで、周りは明るくて、中心に真実だけが光っている。

喜びだけが光っている。そんな空間。

 

そんな場所から、創造したい望みに向かって歩き始めたら、

第三の目が急激に反応し始めて、頭は痛いわ喉は晴れるわ、

背中やハートは痛いわで引きこもりがはじまりました(笑)

 

体は苦しくて痛いのに、どんどん何かが創造されていく、

魂と心はどんどん喜びに満ちていく。

 

心と体と魂の世界は矛盾だらけだけど、

体の苦痛と魂の喜びは同時に起こるのです^^

 

新しいワークの創造をはじめながら、

気が付いたらすごい勢いで、ホームページを新しくしていました(笑)

 

仕事がお休みの日を使って一週間ほど作業を続け、

その合間にワークを開発したら、あっという間にできちゃったのです。

 

漠然としていた時には、まとまりきらなかったものが、

喜びが湧き上がり始めたら、あっという間にできてしまう。

 

混沌から創造へと変容する瞬間は本当に一瞬。

 

本質はとてもシンプル。

本質にたどりつくと、自然に喜びがひらきます。

それはもう、絶対的な感覚で。

 

開発したのは、

喜びをパワフルにひっぱりだしながら、

ナチュラルにその喜びにグラウンディングしていくワーク。

 

苦しくなく、どんどん良くなっていく。

どんどんハッピーになっていく。

 

ワークの名前は

「ゴールデン・ブルー」

 

ゴールデンは「喜び」

ブルーは「進化」

 

喜びと進化を現実化するワークです。

 

喜びがひっぱりだされると、

創造が始まります。

 

創造は、

喜びが生まれたその一点からはじまります。

 

そしてその喜びがナチュラルに現実化して、

言動(言葉と行動)に現れ、創造的に生かされていく。

 

そんな幸せワークです^^

詳しくはこちらでお知らせしています!

www.theblue888.com

 

現在はホームページのSSL化に四苦八苦しています(笑)

※正常に機能するようになりました☆

 

The Blue

www.theblue888.com

※新しいドメインを取得しました^^