Into The Blue

Healing Create Space「The Blue」のブログ

ミルキー

こんにちは。The Blueのともえです。

お元気にお過ごしですか?

 

私は昨年の夏過ぎから取り組んできた自分の癒しの旅を、ようやく今年の初めに終えました。数年前に起きた出来事がきっかけで、深く傷つき、癒しを望みながらもなかなかそれができない歯がゆさを抱えながら生きていたところに、ぽっと光が差して、ようやく自分自身を深く癒してあげることができました。

 

癒しの旅のきっかけは、両親と出かけたベトナム旅行。

ベトナム南部にある遺跡に強く惹きつけられ、何かに呼ばれているように出向いた先で、ライトワークを続け、最後に頂いた叡智で作り上げたワークが始まりでした。

 

その遺跡は、ベトナム戦争で破壊されてしまった遺跡。

私はその遺跡に出向いて初めて戦争の深い意味と意図を知りました。

戦争とは、その地に根付く民族の歴史と叡智を破壊すること。

爆弾は、土地を破壊するだけではなく、エネルギーをも破壊していました。

人類の中のひとつ、民族の歴史と叡智を破壊することは、私たちの集合無意識をも傷つける結果になります。なぜなら、私たち人類の意識はひとつの集合無意識でつながっているから。それはとても悲しいものです。

 

争いではなく、調和へ。

 

ベトナムでは、その遺跡でワークを行いながら、破壊された叡智を集めて回りながら、観音様やベトナムの菩薩様、喜びある宇宙存在や龍たちのサポートを頂きながら、ひとつのワークを構築しました。

 

そのワークは、傷つきすぎて癒しを望むことすらできない私のこころの痛みや悲しみ、苦しみや絶望、そして孤独をどこまでも深く癒してくれました。

 

ワーク自体は秋頃にはもうすでに完成していたのですが、そこから私自身が癒しの旅に入ってしまったこともあり、外には出していませんでした。なんでだろう?(笑)

 

2019年に入ってから、魂の光がこのワークに差し始めていることを感じ、このワークを望んでいただく方々にご提供させて頂きたいと想えるようになり、本日ようやく重い腰をあげました。

 

ワークのタイトルは「ミルキー」

どこまでも慈愛に満ちていて、すごく優しいワークです。

手放すこと、解放することが大切だとわかっていても、そうできない何かがあって、ずっと握りしめ続けてしまう、そんな方に一番ご提供したいワークです。

大切な誰かと別れて、大切な誰かを失って、辛いことすら、悲しいことすら受け入れられない方にも。手放すことではなく、解放することでもなく、このミルキーのワークはただ透明にしていくのです。別れは苦しくない。そいうことを私はこのワークから教えてもらいました。

 

ワークをお受け頂く方のなかには、このワークを受けることで、ココロの中にあった氷が溶けて、泣きたくなる、泣いてしまう方もいるのだと思います。それほど、このワークは優しいです。安心して泣けるように、癒しや愛を受け取って、光へと歩みを進めていけるように、何よりも、「ひとりではないよ」と伝え続けるために、ワークの最後はヒーリングで締めくくる。そんなワークにしました。

 

「ミルキー」のワークについては、The Blueの新しいHPでご案内しています。

               ↓↓↓

www.towlearths-rainbow.com

 

ひとりで頑張って、苦しみや悲しみを抱え続けている方々に、あまく優しくココロと体と魂に届きますように♡

 

ミルキーのワークで癒しが届くことで、言葉にして話したいな、自分の気持ちを整理したいな、もう少し癒しがほしいな、自分の中でちゃんと受けとめて進みたいなという方には、カウンセリングとヒーリングを組み合わせたワーク「ヒーリング付きカウンセリングワーク」を特別価格でご提供しています。詳しくはHPでご確認ください。

 

♡********♡*******♡

The Blue HP

http://www.towlearths-rainbow.com/