Into The Blue

Healing Create Space「The Blue」のブログ

今だから語れること

私は2009年から2014年の12月まで、

リーブスのトレーナーとしてお手伝いをしていました。

 

リーブスは、高次元の意識次元を活用した新しいエネルギーワークやヒーリングを生み出し、人間の心と体と魂への癒しや変容をお手伝いする技術を提供しているところと私は認識しています。

 

エネルギーによるワークやヒーリングのための倫理規定をその業界で初めて創っているところでもあります。

 

さいころから霊的な影響を色濃く受けて、

時にはこの世界とあの世の境目となる死線ぎりぎりまで追い詰められながら、

生きづらい現実を生きてきた私にとって、

 

リーブスとの出会いは、

私は初めてこの地球という世界で、

楽に生きれることを教えてくれた場所です。

 

その場所でワーカーとして、トレーナーとしてご縁を頂きながら、

2013年にイギリスでのトレーニングで起きたことが発端となり、

そこからいろんなものが噴出して、

気が付けばTOPと私の方向性が変わっていて分離が起きました。

 

それで、リーブストレーナーを終了することになったのですが、

なぜか新しい技術とセラピーだけを託されて、旅に出ることになったのです。

 

今から思えば、あれがあったからこそ、

私の魂の真実と向き合うことができたのですが、

もちろんその当時は地獄でした(笑)

 

辞めることもできず、

続けることもできず。

 

でも、本当は、私の魂が望んだことでした。

 

エネルギーワークやヒーリング、

セラピーや錬金術でのお手伝いを通して、

霊的な幸福に満足した私は、

人間世界での幸福を求めたのです。

 

誰でも、わざわざ覚醒した世界から、

地上に降りなくていいのに。

 

そんな苦しい生き方、

選ばなくていいのにと思うのだと思います。

 

でも、私は、この地上に生まれてきたのだから、

やっぱり人間として、幸福を追及したかったのです。

 

2014年に霊的なところの幸福に満足した私は、

2015年に人間的な幸福を目指して歩みを切り替えて、

歩みをはじめ、

人間世界で目の前で起こる現実に翻弄されながら、

いろんな人間的なスキルを身に着けて、生きてきました。

 

私の成果は、人間として、精神的に強くなれたこと。

 

自分を本当に好きになれたこと。

自分のいいところも、そうじゃないところも、

まるっと自分として受け入れるようになったこと。

自分の魂の喜びを愛せるようになったこと。

何よりも、ネガティブに感じていた自分を、

それでよかったんだ!と肯定できるようになったこと。

 

スルーすることの意義と大切さを学び、切り替えを学び、

シンプルになることを学び、

 

2018年に半年以上かけて癒しの旅にでて、 

 

そして、ようやく、人間世界の幸福の光を見つけ、

そこから光を広げようという試みを始めています。

 

エネルギーワークやヒーリング、セラピーや錬金術

そして私の喜びと愛からうまれるもので。

 

方向性を変えてから、リーブスのワークが自分に生かせなくなり、

新しい模索をはじめ、私が出した結論は、

自分独自の叡智を生かしながら、

リーブスで学んだ技術や真実から、

私の魂が喜ぶ、新しい世界のワークを生み出すことでした。

 

人間生活をしながら、いろんな人と出会い、

いろんな人と葛藤し、矛盾し、嫌々もやりながら、

切磋琢磨して生きている、その地点から、

喜びの光を発信していくこと♡

 

それが私がたどり着いた答えでした。

 

今でもセラピーに関するスーパービジョンや、

リーブスの仲さんにしかお手伝いをお願いできないこと等、

リーブスとはゆるーく関わりを持っていますが、

私はもうリーブストレーナーに戻ることはありません。

望まれることも、望むことも、もうありません。

 

 

ですので、リーブスワークとして、

リーブスの形としてのお手伝いを望む方は、

リーブスの方々にお受け下さい。

 

リーブスの技術とかは学んで、習得しているけど、

The Blueの形がいい!と願って下さる方々に、

扉をひらいています。

 

リーブスの仲さんのことも大切に思っていて、

リーブスのトレーナーさん達の中にも友達がいて、

ずっと応援しています^^

喧嘩はしてませんので誤解なく(笑)

 

 

私は、学びの場所から、独立したひとつの形なのだと思います。

そんな、新しい人がいてもいいのだと、最近思えるようになりました(笑)

 

私は、私の喜びと責任の下、

新しい私の生き方で、

The Blueとしてのご縁を望んでくださる方々とともに生きながら、

新しい形でお手伝いさせて頂きます♡

 

そんなともえさんで、お手伝いしてください!という方、

なにかわからないんですけど、ここをお手伝い頂きたいんです!という方、

ともえさんが開発するワークを楽しみにしてます!という方、

ともえさんのように生きてみたい!(←そんな物好きさんいるかな?笑)という方、

The Blueが独自に開発したワークや、The Blueにしかできない宇宙的お手伝い、

スピリチュアルセラピーなどでのお手伝いはお受けしておりますので、

お気軽にご相談ください。

 

いつでもお待ちしています。

 

キーワードは、「喜び」「新しい世界」「創造」

 

今だから、語れること。

そして、これが最後の語ることでした。