Into The Blue

Healing Create Space「The Blue」のブログ

令和によせて

「令和」という新時代がはじまり、間 朋恵(Aida Tomoe)として活動を進めていくことになり、The Blueの公式ブログをアメーバーに移行しました。

 

新しいブログはこちらで公開しています。

ameblo.jp

 

現在、The Blueのホームページに通信障害が起きており、

セキュリティで保護されたページの閲覧ができなくなっています。

以下のページでは通常通り作動しています。

 

www.theblue888.com

https://www.theblue888.com のページでエラーが起きています。

 

こちらは、時々つぶやきたくなったらつぶやく個人ブログにする予定です。そのうちすべてが統合して、満足したら閉鎖してしまうかもしれません。

 

少しずつThe Blueを広げていきたいなと思った矢先に元号が変わることになり、それと同時に新しい名前で活動を始めることになりました。2年ほど前から、そろそろ背負ってきた家系の名前が外れてくると感じていて、背負ってきたものを手渡すために一時期その名前を使うことをやめていたのですが、新しい時代の切り替わりとともに、しっくりくる名前がすばーんとやってきて、ああ、私はこれからずっとこの名前で活動していくんだなと納得したのです。

 

紆余曲折しながらも、いろんな困難を突き抜けて、自分の道をちゃんと進んでいる。

そう確信した瞬間でした。

 

内から外へ出ていく。そういう流れに入ったのだと思います。

 

よろしければ、「令和」という新しい時代でも、新しい場所で、ご縁を紡がせて頂けたら幸いです。