Into The Blue

Healing Create Space「The Blue」のブログ

≪About The Blue≫ はじめまして^^

はじめまして&こんにちは^^

The BlueのTomoeです。

 

The Blueではエネルギーワークやヒーリング、錬金術やセラピーを組み込んだスピリチュアルワークでのお手伝いをご提供しています。

 

The Blueのセラピーはスピリチュアルセラピーです。心理療法に療法に裏付けされたメソッドやアプローチを使いながら、エネルギーによるヒーリングやワーク、錬金術を組み込んでお手伝いをしています。

 

スピリチュアルセラピーは、心を癒しながら、喜びや幸せを生きる人へと進化していくことをサポートします。キャリアのステップアップや、癒されて楽しく生きていく生き方や、心の闇からの解放と光への統合、本当の本質の自分への覚醒「自己覚醒」、

本当に望んでいた人生を生きていくための「自己実現」にお役立て頂いています。

 

私は人の心の闇にアプローチしていく濃いワークを得意としています。光への、喜びへの道へと歩みを進めるとき、苦しく、悲しく、辛い感情を味わうことがあるかもしれません。それは、本当はあったけど、見ないように、気づかないようにしてきたあなたの一部の感情。

 

その感情をちゃんと味わうことで、どこか欠けていた、どこか満たされ切らなかった自分を取り戻して、ちゃんと自分になっていきます。

 

このブログでは、スピリチュアルのこと、人間のこと、心理両方のこと、エネルギーワークのことなど、私の中にあるいろんなことをお伝えしていきます^^

 

少しずつ、見えない世界のことを、知らない世界のことを知っていく。そんなブログとして公開していきます。

 

 

ようやくちょこちょこと作り続けていたHPを新しく公開しました。

TowlearthsからThe Blueへ。

2019年もどうぞよろしくお願い致します^^

 

The Blue 

進化するHealing&Alchemy Create Space

HP  http://towlearths-rainbow.com 

 

※そのうち、新しいドメインを取得して、新しいページに移行しますが、それまではこのページで公開しています^^